デートのシーンでも効果的に使って

デートのシーンでも効果的に使って

あなたが好きな人とデートをする時や出かける時、いい香りを纏わせていたいと思う人はとても多いと思います。

ただ、女性はいい香りと思っていても男性からすると香りがキツすぎて香水はあまり好きではない、好きな人に付けて欲しくないという人も多いらいしいです(私は女性ですが香水はあまり好きではありません)。

そんな時にもハンドクリームは有効なのです。

ハンドクリームはローズ系、柑橘系など色々ないい香りがありますが香水ほどきつい香りではなく、やさしい香りが多いので動いた時にふわっと香るのが女性らしくていいと男性からも好評です。

しかも香りだけでなくもちろん保湿もしてくれますので手もキレイに見せることが出来るのは一石二鳥ですね。

ただ、手を洗うと落ちてしまいますのでそっと化粧ポーチにしのばせて薄くこまめに塗り直すことを忘れないでください。

男性は気になる女性にプレゼントしてみても喜ばれますし、女性も気になる男性からプレゼントされてそれをデートでつけてお互いの距離が縮まっていくのも素敵ですね。

手だけでなく顔や全身にも

皆さん、ハンドクリームは手のみに使用していますか?ハンドクリームとはその名の通り、当たり前ですが手を保湿するクリームのことを言います。

ですが基本的には手ではなく肌を保湿するものですのでもちろん全身に使ってもらっても大丈夫です。

とある有名ブランドのハンドクリームは化粧品の総合評価のサイトで高評価を獲得しており、全身はもちろん顔の保湿クリームとしても使えるとのことです。

実はこのクリーム、サイトの評価を見て私も使い出しました(しかも顔に使っています!)。

ハンドクリームをプレゼントしよう

薬用なので安心して使えますし普通の顔用のクリームよりも私の肌に合っているのかしっとりします。

手だけでなく全身や顔までと幅広く使えるのでプレゼントにしても「ハンドクリームはあまり使わないからちょっと・・・」といった女の子にも喜んでもらえるのではないでしょうか?

私の使っているものはドラッグストアなどで売っているリーズナブルなものですがプレゼントにするならちょっと可愛いブランドのものとかがいいと思うので是非探してみて欲しいと思います。